凄い

何も考えなくても家にたどり着けました。



と言う事で少し残業をしてしまいました。・・・理由は電気工事ですよ

 いつもは贅沢なAM10~PM5時までの営業時間。

土日休みで・・・えへへへへ


(携帯知っている人は朝晩休み関係無く掛けてきます。←私の敵です?)


なのに7時過ぎまで


たまにはいいですね。

しっかり椅子を暖めました。簡単には出来ません。


いやいや


そんな感じの今日でしたが、ちゃんとギフトショウにも足を運びました。



(そう、足は取り外しが出来ます。だから運んで・・・)


大阪は全開より場所が変わって私の場合事務所も変わったので終わってから案内が転送。


この時間差は対応出来ません


今回は開催前に届いたので、今日行ってきました。新しい住所も教えないと。


これでもう前の住所には行かないと思います。


やれやれです。

ちょっと面白いのも発見しましたよ。参考になるかな?


工事も順調にいったので気持ちいいですね。

後はクレンジングをちょっと考えながら(=レシピです)いいモノ造れたら

と妄想しております?


何か壁があっても乗り越えた時って気持ちがいい。結構乗り越えられるんだなあなんて想って


皆さんも美的な勇気で乗り越えて


素敵な日々を過ごしましょう

気持ちいいですよ


今日は程よい疲れなので寝ちゃいます  ○