用もないのに


家で寝てれば良かった


そう思いながらPCに向かっています。


レシピ造りと


そろそろ自宅用のシャンプーが無くなりかけてるので


造ろう




朝用意をしてお湯が出来るのを待っているところです。


今日も天気です。

日本海側も晴れている?

段々春って感じです。

まだまだ北海道の記録は真冬月のようです。考えられない状況なのですが、


田舎では-15℃ぐらいまでが最冷でしたので、記録を見る限り・・・・・判らん、体験無しです。


日本列島縦断で季節を色々感じられるという時期ですね。

これから気温の差がもっと激しくなってくる時期です。

栄養与えて風邪にも負けずに頑張りたいですね。


いい日にしたいぞ3月6日ですう。

水曜日今日も幸せになる。コレで行きましょう


運勢は自分で切り開くから○ です