冷えが収まって穏やかな朝になっています。


冷え込みが少ないって良い事ですね。


北海道ではまだ-20℃以下になるところが沢山あります。


南の方では夏日の所も


そう見ると日本は長いですね。


大阪でも今日は少し暖かく感じました。

夜雨が降ったようで曇っていたので冷え込みが弱かったのでしょう


さて今日は荷物を送らないと


昨日はネットの関係で、発送を忘れてしましましたから


長閑に過ごせるように


いつもゆとりを


そのためには下準備も新たな試みも


いい日火曜日強も楽しさ万歳で行きましょう


苦難も楽しくこなしてしまえー

行こう行こう


何があってもただ続ければよい・・・かなあ