またTVを見ちゃったよ

はらちゃん

何となくだね、ちょっと飽きてきた気もします。


ぼんやりですが


いいですね


荷物も送ったので気分いい


最近散歩の時足が痛いので靴擦れ?血豆でも出来たのかな、と想って足を見ると


餅みたいにひび割れて


なんだ乾燥しすぎて踵がひび割れているのかー

早速再生ジェルで


グッドです

二日目には痛みが無くなって保湿グーチョキパーでしたよ。


手の方はいつもの様にナイトクリームを(贅沢ですがサンプルで空振りになった余りです)


結構乾燥しているって感じる今日この頃です。


考えると今は、お風呂の時に太ももに足を乗せて洗うようになって、ちょっと洗いすぎなんでしょうね。


油分まで洗い流してかさかさお肌


自分の身体なのに気がつかないなんて

もっと自愛で

綺麗にしておきます。


保湿効果が出てホッとしながら、夜空を見上げる今日この頃です。


本当かなあ

似合わないけど

気持ちはいいですよ


やっぱり自分の身体大切にしないとね。


スペアーが無いもん。

楽しく楽しく