早めに終了して帰ってきています。


ロイヤルカナンも見つけて買ってきたヨー


ワンコ喜ぶかな


と言う訳でもないですが、

今日はローションを詰めて、


ん?

今日も送る荷物があったので、送りましたヨー



いい感じいい感じ


コレで急ぎは終わったか?

もう1個有りますね

コレは月曜か火曜日にでも送るかな、と思っています。

そうそうローション造ってて


ヒアルロン酸が余って???



戻せないので、腕に足に塗りまくりました。保湿バッチリです。


あまり気にしていなかったのですが、結構乾燥していて肌が”白乾き”?しているのに気づいて



よし塗っちゃえーと思い

バシバシ塗って


水男になって返ってきました。


天気は冷たい空気が入ってきているのかコロコロ変わって


日差しが見えたり曇ったりでした。小雨は朝だけでしたね


気楽に行けた大勝利と言う事で


万歳を


よく解らないけど喜びましょう


あははははは---です