ちょっと日差しが出ていました。



明るいのは元気を貰えて嬉しいです。

気温も上がりましたね


うきうき


さて今日は出来たヤツを詰めて・・・サンプル造りです。



結構面倒ですが面白さもあります。


小さい容器に詰める方法

色々


その前に忘れていた家賃もサーッと振り込んで



造ったパックも容器に入れて



のんびりしながらのサンプル造りです。


注文も来ているので原料も頼まないと暇そうで暇じゃなく

忙しそうで忙しくもない(そうそう雲無い晴れです)


今日は相棒が来ているので○国の話をしながら


俺は哀れに思うよ、調べれば調べるだけ


悲しいよねー

その国の人でなくて良かった(日本人だもん多分ね)


そう思っています。


彼は○国に対して怒っていますが。


いろんな感情はあるけど、まあ冷静に出来れば怒らないように


怒るとその人とのレベルが一緒になるから


そう思うと腹が立ちませんよ

そう言い聞かせながら。


気分良く行きましょう



そうそう帰りに

急がないとと焦ったかな洗濯機を買いに

無金利払いの広告があったので

それは急げ


手続き終わってホッとしています。

要る時は要るからね


今夜もゆっくり

今日は十六夜かあ

見えるかな??????

これから心安らぐ旅に

ちょっと出かけますね。・・・・・・・・・・・・・・・・散歩だよ