あらあ

雨ですね。

帰り道ぽつり

駅を降りると、ぽつりぽつり


夕食後はジャージャー。うんコレは中止だね。


散歩無しで家でのんびりです。


ぼんやり夕雨を見ている   かなあ



ぼんやり出来るのもいいなあ

今日は早速ローションを(この前のローションは片付けて)


それからサンプルを詰め始めましたよ


のんびりだけど少し仕事も



何かをするには、ちょっと気を入れて

やっぱりダラダラは、いけませんから。

いろんな事も考えながら

前に頼んでいたサンプルも出てきて、封も開けていない、中身も解らず(メーカーさん御免)


レスベラトロールかな


チョイ気に成る紫のクリーム?


白、黄色、青、オレンジ、緑、赤、ピンク、紫、全部造れそうだが何入れようか?他に黒も


 法廷色素は嫌がられるから・・・・・・


まあ何とか見つかりましたが


そうそう虹色ローションなんて前に考えて

7色でね


それはお預けになってる


他にもう1個有るが原料が高いから


どうしようか

今あるヤツが売れたら、で

お祈りでも

リンゴミカンキウイ梨柿コレでいいかな果実教


楽しく行きましょうね。

ニコニコ

心は温か

あなたは誰の心に火を灯す?