上手く混雑を避けて行ったつもりが並んでる。


あれ?今日26日だよね



でも銀行では並んでいました。


ずらしたつもりが

それでも早めでしたが

ちょっと振り込みに行ってきました。


予想は外れてしまいましたが、給料日よりマシという事で、まあこんな事もありーので



朝はいつものように火曜日は散歩です。



早めにうん○をしてくれたので助かる


ササッと予定を済ませて今日はローションを造るぞー



そういいながら機械が空いていない。


さっさと今のを片付けて

ゆっくりですが始めましょう


いい日になるように

さてお湯でも沸いたらいつものように一杯のコーヒー?お茶?

から始めましょう

今日は少し気分が良い。だって火曜日だよー