寒い朝ですが晴れております。


よかった


少しは気分いいですか

しかし酢ヶ湯ですか積雪5m超えです。凄い量ですねえ(青森県です)


色々あるけど

雪の対策も大変ですね。


春の甲子園というのがあるけど練習も大変です。


想像が出来ません



さて戻って

今日は頭が働いておりませんが何とか前に進みます。


さて今日はパックを造ろうかと


そろそろ無くなりそう


それから恋愛休暇で休もうと思っています。

一つの壁があって相手が居ない。


気楽に真面目に,気持ちよく行きましょうね月曜からいきり立つと一週間が台無し


優しくおしとやかに心を癒しながら出発です。


昨日は雪が舞っていましたね晴天だったのに

不思議な時間の散歩


不思議な扉も見つかるかなあ

ローションも途中だった

さあ