晴れ間が広がって


気持ちのいい夜空でしたヨー


散歩も楽しい



今日は寒さは残っていましたが、まだ暖かい方です。


日に日に日が長くなってきました。5時半でも明るい。

そうもう一ヶ月もすると春分で、昼夜同じ長さになりますからね。


2月は一番寒い時期ですが明るさは増してきました(明るい時間)


今日はエアレス容器が着たので一生懸命詰めていました。(そう根を詰めて・・・イヤイヤ、サンプルです)


そうしていたら

 何と社長が来る・・・・一報があり、おー慌てる?あ、関係無いわ、そうそう単に家主さんとして、俺は基本一人、後はお手伝いで、やっているだけだったわー



気がつけば楽ちん


またいつもの様にもどりました。


そしてビオチンクリームを容器に入れて

さて何処にサンプルだそうか・・・

う---んと悩みながらしまっておくことにしました。


この人って言う人?リクエストのある人?

その辺に行くかなあ


後はちょっと考えながら


 気持ちよくいきましょう。

夢を持つ

夢に向かっていく

夢が見つからなければ探す旅を

そんな事を続けていきましょう

いい☆見つめて(昼間は太陽と月ぐらいですけどね)