良く晴れて日本晴れ世界晴れ?のように清々しいです。



失敗しても気持ちがいい


やはり太陽で元気エネルギー貰っているのでしょうね


紫外線でビタミンDを造り若返り


UVでカットする肩はしっかりDを取って下さいね。

じゃないと


じじい化ばばあ化促進になってしまいますよーーー



保護して不足する分は食べて補って、ダイエットしてる人には辛い?かな


今日は打ち合わせもあるので資料集めと原料探し



いい物転がっていないでしょうか?


見つけたらラッキー幸せ一番


そんな気持ちで原料票とにらめっこ


まあ楽しく行きましょう


困難な道も口笛吹くように鼻歌交じりに


私のお通りだーい

 気は上がりましたか。

私はブログで気は上がってきたのでさあ戦闘です。


心にゆとりそれは適切な対応が出来るから


思う存分腕を振るって


ね、ねえ


さあいきますか