出てきました。

朝は曇っていましたが、太陽の日差しが見えます。


心地よい朝


そうなりたくて

今日作業をしてたら勧誘が・・・・


聖書・・キリスト教が・・・いやあ不要です。


個人的にはキリスト教は好きじゃないので。(私の観点では人が単なる道具にしか想えない。)


ホモサピエンスとして5万年生きているんだから,まあ自然に任せれば、いいかなあ


それにどちらか言えば自力がいいねえ、他力はねえ


まあ勝手に想っています。


 まあいろんなのが有りますが,好きなモノを信じて


基本は幸せになるには・・・この問いですからね


ちょっと脱線しておりますが、いつものペースで、ちょっと原料の問い合わせなんかもしています。


面白いヒントを探しに旅をしながら

 コレで行きましょう

あなたの幸せ、何処に?

幸せになるにはどうしたら?


基本ルールを守って人に迷惑書けずに周りから幸せになる。

コレだね。


 迷惑かけないようにと想っても結構迷惑かけているんもの人の手を煩わせているものです。


ただ気づいてないだけですが。


出来るだけ助け合い・・・・前を向いて走りましょう


 そうそう昨日の犬の夜泣きうるさくて

迷惑でしたね。


今日テストなので心配しましたが子供は気づかず


ちょっと一安心


気の向くまま力を出して


 努力した分だけ結果に出る。

いいですねえ


社会に出るとそうはいかないんだ

 それでも努力すれば前には進みますよ


後はどれだけ続けられるか


それも楽しく