散歩日和でした。


楽しさは?よく解りませんが、一緒に連れて行っております。


他の犬はいろんなところに行くのですがうちの犬は行くところがだいたい同じで



楽しいのか?????です。



 それでも滅多に会わない犬とか初めての犬も居るので、それなりにいつもの道が散歩コースには成っています。

そう言う意味では同じところでも満足なんでしょうね。


今日の散歩は風もなく暖かだったので気持ちがいい


何も考えずただ歩いて、今を忘れている時間


私にとっても重要だと想っています。


やはりストレスが有ればそれを解放している時間。心が素直になっている時間になります。


穏やかでいられるのは、どんな時でも必要です。


 新たな挑戦をしようと思うと、やはりストレスのない状態で考えないと、考えが偏ったり、無理な方法を選んだりしますね。


無になる

 難しいですけど、近いところには行けるんじゃないかなあ

皆さんも何かを決めて前に進む時、心を無にしてしっかり見て下さい


第三の目かな


これですねえ


今日は面談ばかりになったので、レシピのみPCで弾いて(シャンプーとクリームとハンドクリームも他には・・なんて考えて)いました。


コレ造って-と言われると早いのですが


大まかに化粧品造って--これはちょっと困りもので、こちらも何を創ろうか悩んでしまいます。


まあそう言う事もありながら、急ぎの仕事がなかったぶん


のんびり

そうのんびりです。


ぼんやり心も伸ばしながら、今日もお疲れ様

明日のためにゆっくり休んでね。

そんな想いで


ふわふわとしておきます。


そろそろ寝るかな

赴くままに、これもいい