用が出来るとそれにつれて用が増えてやっと一息です。


弁当も食べてふ~~~です


朝は今日散歩もあって遅く成り、銀行行って用を済ます


部屋を片付けながらお湯を沸かせば


お客さんが来ているので、対応をお願いと・・・・・・・入れてるコーヒーが冷めていく


昼まで続く

弁当買いにって食べ終わると

お客さんで・・・○○原料・・・でお話に参加


(私の主な仕事じゃないけど)


やっと今は冷たいホッとコーヒーを




ぬるくても好きなんですが冷めたのはちょっと


でも一服できるのはいい

落ち着いてきました。



時間は過ぎていきますが自分の時間


戻っておいで私の時間・・・竹内まりあさんの歌が



ちょっとまたPCに向かってレシピでも作っていきますか。


いい原料も探しながら


もう一杯いきましょうか今度は暖めて(風味は冷たいので味わえたので)


ねえ