日差しは結構あり風さえなければなかなか

いい日よりです。


月曜日にしては、何も無く過ごせたのが大きいですね。



ああ~


何もしていない


単に打ち合わせだけなんですが。


後はレシピ作りですか



モノを造ると言っても今悩み中でして、出来るかな?何処で造る?


決めたモノは見積が来ない??



進みそうで進まない


よくあります。

催促してみました。 どうですかーーーーーー


そのうち来るかなあ

それより

痩身用と再生頑張ってみようか。

クレンジングは・・・


前に作った物はクレンジングローション、のはずがクレンジングクリームに


ちょっと処方ミスですね。


手応え有りじゃなく歯ごたえ有り


また考えようかな


楽しく悩んで答えを出そう

悩んでいると閃きが出てくるかなあ。何度も助けて貰ったし

また歩きながら


気を付けながら閃きの出るまで。


今日はこの辺で寝ようか、ちょっと眠くなってきました。

偶に無理して能力使うとこうなります。


宇宙人に攻められて覚醒した夢を見ました。が見事に覚醒せず。。。です。


そういや夢の中で僕だけ覚醒していなかったなあ


もう少し悩みなさいと言う事か

決まったら

寝て悩みましょう


夢の中で悩んで閃く


キラキラ

お休みなさい