気持ちがスッキリするように


心を活発に、楽しく(=心楽かな?)



体活体楽・・・こんな言葉はあるかどうか知りませんが


この様なイメージを持っていけたらなあ


そんなブログです。




やはり総ては気から

で有れば楽しくなるように何でもそちらに動かしたいですね。




皆さんが持っているモノ

 ただ一人だと忘れちゃうのよ


だから偶に読んで元気になってね。



今日の散歩は夜晴れの中で出かけました。

満月です。多分


すだれ満月ではありません



星もくっきり風は弱くて気持ちは良かったのですが一時間もすると曇ってきました。


天気の移り変わり、人生の浮き沈みなんか縮図を見てるような


それでもまた晴れてくる


いつかきっと


想いも大切に

切り開いた道はしっかり自分の足でかためて前に、いい風来るように


今日も一日ご苦労様

また明日笑顔でいられるように。


和やかに


ゆっくり眠りへつきます。