散歩は風で

寒い寒い


早めに帰ろう


そんな想いでした。


綺麗に晴れていますが風はきつい。少し収まってきましたが凄い風でした



今日はのんびりのんびり




家で、ぼ----------


地球は回っても私は動かず


昼寝かなあ3時間もしてしまいました。


いいですね。

時間を忘れて、化石には成りませんでした。 よかったー


今日は自宅シャンプーの泡立ちが悪いと・・・・・・・・


私は立ちますが、


 結局ワックスを使用するからかなあ、との事で専門家用ではなく泡立ち用のシャンプーを造る事に成りそうです。


 専門家用のシャンプーはあまり泡立ちしません。

補修コーティング成分が入っているので、

シリコン、ホホバ、スクワラン、マイクロスタイリングワックス、パラフィン、ビタミン類などね


ちょっと減らして造りましょうか


と言いつつ悩みます。

効果処方は考えるが泡立ちはあまり・・・・活性剤を増やせばいいけど。



今日はそれぐらいで、後はボケーッとしておきます。


たまには頭の中の掃除をして


気に成るモノを洗い出しましょう


楽しさを求めてマーキス工夫



アレンジは大胆に


しかし夜になると眠くなるんですね。不思議だよ


そんなものか

心も身体も休める日

そんな潤い

大切に

先ず自愛からかな