と言う事で夜遅くまで起きていたので眠い


単に進路探しなんですが



バカ親ですので悩んでしまいましたね。



それもいいかあ


てな事を言いつつ今日はしっかりサンプルを送りましたよ



あっちとこっち・・何処?


シャンプもやっと出来たので送りました。


他はリクエストのリフトアップ、ついでにクレイパックと再生ジェルもおまけだよー


そんな感じで送りました。


さて後は、悩みながら、明日休もうかなあ


寒いしね(ただ自宅用のシャンプーが切れそう、月曜造れば間に合うかなあ)


(創作もまたしていかないと・・・・クリームの原料も頼もうか)

 頭の中を整理せずに詰め込んでいますので、ごちゃごちゃです。


まあ、忘れたら重要ではないと言う事で行きましょう。


そうそう昨日銀行には行ったしね。

振込です。

今日は混むから昨日のうちに

えらい


でも小遣い分と定期代出すのを忘れて懐が寂しいです。

 今日の風で

飛ばされるかと想うぐらいペラペラ


それでも予定が総て出来たので、機嫌がいいです。


お風呂に入って疲れを落として(運は拾いますよ)ほわー幸せ気分



心のわだかまりを流せばまた元気で楽しく過ごせる。

幸せ掴むのはあなたの手で、


いいですねえ、出来る事だから

 楽しくいきましょうね。


今日は幸せのうちに布団へダイブだーい


えへへ