寝てました。


気が付けば朝!!!


普段と一緒です。

そうだいつもと一緒なのでした。でも冷えてきましたね。


インフルエンザ流行ってきてるそうです。風邪も・・・・私には縁のない話なんですが

皆様お気を付けて,遊んじゃえー


の金曜日ですね。


浮かれる前にしっかり足元も見てそれからはしゃいで下さい。




今日は散歩の始まりまりです。まだ寒さは強くありませんが、気温が上がらないようです。


それから封筒出して牛乳買ってコーヒーを飲む


その予定です。


昨日も荷物を出して,今日も出そうかそんな感じで進めます。


そういや出したサンプルの意見聞かないですね。


おーーーーーい

どうですかああ?


ゆっくり任せながら、いくとしましょうか。

見積も来て

ボディーも少し考えてと


いい天気ですが全国的には荒れそうです。

強い風邪にも気をつけて

仕事を楽しみましょう


ぱうぱうう