今日はお風呂を占有されているので先にブログを



ちょっと学校の洗濯で疲れまして・・・・


学校って、でかいでしょうだから・・・・



イヤイヤ進路の方。そうそう西か東か北か南かで


だいたい東の方で決まりそうです。


今日の仕事?は荷物のお迎えと、ちょっとシャンプーそれから化粧品を詰めていましたよ

さて何かな--


パックも詰めてみた、手頃な容器があったので。

 荷物も一つ送りましたね・・よく出来ました



後は、アミノ酸系のボディーの話ですが、か-------


駄目だ



間に入ってる人


駄目だなあ


まあ今度からは右から左へ流そうか(そう思いながらも弾いちゃうからね・・いかんいかん)


それがいい

周りまで迷惑かけて・・・


と言う事で話は終わってしまいました


私流に地道に行きます。

手助け?出来るモノと出来ないモノが。小馬鹿にした商材は止めておきましょう。


いい気持ちで居られるように

さあいつもの努力で