今日は荷物が来ます。



そう私は、お荷物ですから・・・・・・・あらっっ??



違いました,製造依頼していた商品がついに届きます。




普通だよね


自宅に届くのではないので、ちょっと早めに来ました。



いかん

真面目な部分が出てきました。不真面目に生きないと嫌われない。


そうだわ


 仕事も手抜き人も手抜き商品も・・・・・コレは駄目ですね。


やはり真面目に行きます。


目標は素直な中年になる


コレです


そうそう荷物も出さなきゃ行けないし、これから、ぐあん張ってシャンプーを造ります。


後もう少しです


その後は再生ジェルでも手がけようかなあ


今日もニコニコですよ

足下見てまた目標を見て

前に


たまには後ろも見てね(軌道修正も要るから)


楽しさ前線上昇中です。