不思議な事に夜が来てしまいました。

一応止めて置いたのですが、誰か止めた釘を抜いてたようで、残念




 そんな話はないですが、今日も一日ご苦労さん

そう言ういい日になりました。


 頼んでいたところが総てやってくれたのでニコニコです。


今日は前にレシピ(処方)を渡したところから、未だ原料サンプルが来なくて・・・・


ああそうですか


じゃあ貰ったサンプル渡しますわー


と言う事でお渡ししました

届いたら、新しいのを貰う事にしています。


 案件も出てきましたので、ちょっとやってみたいと想っています。


それからシャンプーを造っています。いわゆるアミノ酸系というヤツです。


今日も途中までやっております。明日には出来るかな?汎用よりちょっといいかな位ですね。



まあそんな状況でどちらかと言えば下手な方の、ヘアーケアーもやっております。


化粧水はいつもの様にやっておりますが、そうだそうだと

 一月になったので去年のキープサンプル捨てようと想ったらアルジレリン、(=アルジルリン輸入業者違いで商品名も変わって、あははは)

20%使用のサンプルが出てきました。


早速持って帰りました。

 自宅用にね

確かエキスが80%ぐらい使っていなかったかなあ。

懐かしいサンプル


絶対造れないヤツです(値段的に)


今日は上手く運んでいるようなのでこれ以上は望まず。

後はあるがまま自然のままに、いきます。


気楽なのが一番

そのための努力は怠らずに


不幸せ未満で止めておきましょう

後は上に

 曇り空の切れ目に浮かぶ星の輝き


どこかで、いつもキラリと


いいですねえ