夕方雨上がりの夜空を見ながら



帰りはカラッと晴れてくれました。

いい天気で未だ暖かい。


日々変わる月色を見ながら、時間がゆっくりだけど進んでいるんだなあ


今日は気持ちがスッキリした感じで帰ってこれました。



闇が無くなって晴れたかのようないい感じです




落ち着きが出てきたと言いますか、やっと正月のボケが解消したようですね。


普段より充分遊べます。ん?遊べます?(仕事もしてます)


 それなりですが仕事もして、

そうだ今日はアミノ酸系のシャンプーを手がけています。


同じような話が来て見積これ○○以下で


即却下


誰が造るか、ヤだね。


 持ち込んだ話を聞いても教育が出来てきたのか、何とか無理だよねーと解ってくれました。


いくらメーカーに払う、取り分は、失敗したら・・・・・・・etc(使い捨ての仕事は要らないよ)


 楽しく仕事はしましょう

皆さんが喜ぶように


それは生き方の中にも

現れてきます。


 やっぱり仕事にはプライドも必要です。

自分のためのプライド

そしてお客さんのためのプライドでもありますから。


散歩の時は綺麗な星も見えて心和むゆったりとした時間を貰いました


またいい夢追いかけて、星の輝きと共に