夜の散歩より

雨の到着が早くて


早めに用意しましたがもう雨でした。


今日はゆっくりです。


雨は肌や喉を潤してくれる。

ちょっと潤滑油にいいですね。


タダ東に向かって北上するので関東では雪になるかもです。


今の内に片付けて!!


あまり動かなくていいように



予報があれば先回り


コレでジックリ楽しく過ごせますね。


今日は昼抜けたので、ちょっと長めの休憩になりましたが、ちゃんとクリームが出来ました。


戻ってきたら容器探し

そんな一日です。

今日相棒は来なかったようで、(居ない方がいい事多いのですが)・・・内緒ですよ。たまには役に立つ)


気楽に気楽にマイペース


ちょっとコーヒーも飲んで終了


早めにしました。

雨が降ると言うので。

帰宅はセーフで散歩はアウト←夕方行ってくれたようでまあまあフォローは出来てます


いい日にしましょう今日も楽しく

ありがとうと一緒に