今日の予定が終わりました。


遅ければ散歩に行けないと要っていましたが、すんなりいって


散歩も出来ました



今日は何だかニコニコ


上手くいって身体も反応しています。

いい夢見られそうです。



サンプルわざわざ昨日取りに行っただけの事はあるなあ



実感してます


いいよ



泥パックも出来たので、


あすはちょっと事務所に持って行きます。


一日空けたのでちょっと気に成る


新たにジェルを造るための話も出来て。


実は

こちらの方がメインになりそうです。


仕事の合間に話をしてたらあのジェルで今年はシモヤケにならなくなった。

あ、そうですか


製品居する前のモノを皆さんが使ってくれています。


これはいいなあ


この容器で製品化したいのですと、今回容器を渡したので、

そろそろ


やりますか


そろそろ


爆弾化粧品


私用にレシピを書き換えて

ちょっと考えます

ガラス容器とチューブもいいかな


ホワイトパックも良かったようでだったら・・・・・・・


夢は楽しく

未来の扉

私の方へ


今日は、満足じゃー

で締めくくります