ちょっと仕切りを付けて


実験室が一部屋なので仕切りを付けようと、模索の結果

まあカーテンでもいいから先ず区切ろう



と言う事でDIYで買ってきました。


カーテンレール付けて


なかなか

良い出来映え



急場しのぎですが何とか格好を付ける事が出来てチョイ満足です。


それから自宅用クリーム


ちょっと800gほど造りました。


容器はあるので、袋に詰めて、(結構やります。詰め替え用みたいで、便利なんです。)



ホイップのようにして容器に移せるのでコレはなかなかです。


メーカーの言うエビデンス通り(ちょっと増えたけど原料セラミドです)


入れて

出来上がりー


一日置くのがいいのですが、自宅で置いとけばいいので良いのが出来ました。


黄色です。


カーテン付けたりしたので今日は一つだけでしたが出来ました。

明日クレンジングをします。

計算通りに行くかなあ


行かなかったら・・・・・・・

行かなかったら帰ってきますううう

意味違いけどまた考えます。

 私の知ってる処方の先生(勝手に師匠と想っています)も、難しいなあと言っているので、トライのし甲斐があります。


頑張るぞー

言っておこう、


散歩の方は月も出てきて四日月?良かったです。

帰宅途中コレは雨が・・・・・

予報は晴れ

曇っていましたが少し晴れ間もあって月が出てきた。


散歩のお供

夜月さんありがとう