やっと終わりました

 今日は昼寝だねえ

昨日夜にサンプルを渡して今年初の顔見せになったかなあ


なかなか大変そうでやはり売上げも厳しいようです。


まあそうですね。


努力したからそれがそのまま戻ってくるわけじゃなく



やはりニーズに応えられる

そんな事もしていかないと

現実は厳しい


だから逃避して・・・・・・・



それはありませんが、やはりジックリ進めていかないと行けないようです。


現実の厳しさを踏まえながらもしっかり自分の道を歩く



舗装されていないかも、大きな岩があるかも、草ボウボウ、崖、絶壁

いろんなモノ勝手も軽々と歩いて行きましょう。


しっかり歩ける体力付けて


疲れたら休んで。


楽しみましょうね


今日は曇天

曇りが多いとこんなのかなあ


ふと曇りマークの地域を思い出しながらも


今日もニコニコ絶やさずに

さていきましょう


気が向けばレシピでも書くか


昼寝は気分も良くなるし、一週間のリセットも大事かなあ