暖かかったですね


ぽかぽかで溶けちゃいましたね。


今日はパーティションらしきもの無いか物色


ない



力を入れていたので、のれんに腕押しみたいに


おお

と言う事で、のれんを一つ買ってみました



何とか行けそう



きっちり出来るいいモノが見つかるまで、見つかっても運ばないといけませんからね



そんなんで、ちょっと顔出し


○ーナンへ行ってきましたよ


DIY

この辺じゃあ有名


昔消臭剤を○ーナンへ売り込む話もありましたが・・・・・管理が大変


今日注文したら明日届ける・・・・○ヨタ方式?


そんなのが通るかいなあ


無理を言えば人が去る


今はどうか知りませんが


最近新聞見ても

 大きいので、自分の都合だけ言う会社も増えてきましたね。←大きな会社の態度


先は見えてしまうと想います。


善には善で


ルールは必要ですけど

 目先だけ考えれば目先で滅びる


肝に銘じて

会社もしっかり選んで、

使い捨ての人間にならないように、


ひと味ある人間


さてどう磨きましょうか


先ずはスポンジで?素手で?タオルで?たわしで?

まあ色々




いい気持ちになれますように


努力はあなた次第です。

時間は

みんなに平等


です

キラキラ星も平等に輝いて


いきますね


楽しんでいきましょうね