気分よく風呂上がりにボー-----です



いい気持ちです


明日は少し暖かくなるそうで過ごしやすそうかなあ


北海道の寒さは凄いですけど



-30度まで下がる?どんな寒さ富士山の上より寒い


平地でね


大雪山ではどんな温度になっているんだ。

ちょっと興味も出てきます。



此処はぬくぬくで楽をしていますが今日は出来たクレンジングを”よっこらしょ”


4kg


僕よりちょっと軽い


引いて帰りました。キャリーカーでね


電話での話もあり、注文も有りで少し仕事らしくなってきました


来週は製造の立ち会いが決まりましたので


回転が速くなってきましたね。

徐々に本調子になって

最後は調子者に

ん????????

ちょっと意味が違ってきましたが、満足が後から着いてきそうな雰囲気になってきました。



仕事も大事

休むのも大事

身体に優しく心にも優しく


今を人生を楽しんで下さい。

善と共に。