ワンちゃんの散歩を朝やってきました。



街を歩くと

「善」を見つけました


たまにしてると想いますが、待ちの道路に落ちているゴミを拾っていました。地域団体ではなく

魚国総○○という会社の方々です。



朝結構寒いと思います。全社的にやっているのでしょうか

いつもの通勤時間より


1時間ぐらい早く来ているのでしょうね。



こんな地位貢献を見ていると、社長さんは凄い人だなあ(勝手な想像ですが、)


そう思えます。



何より嬉しいですね。


住んでいる街が場所を借りているからキレイにする。


この精神を見届けながら良い気分で出勤です。


いいね


さて今日はクレンジングジェルを詰めて持って帰ります。


思いのでキャリーカーに乗せて


たまには化粧品も手がけて???


いい気分の光景が心を豊かに

さて始めましょう


今日もニコニコ