今日は年末から考えていた模様替えを


事務所の模様替えが出来ましたー



昨日からちょこちょこ運んでいたのですが、来ると言ってた相棒?が来なくて。今日になりました。


入り口がすきっっっっっっっとぅ



やりました」


コレで少しはおもてなしが出来そうか・・・・な?


前は3部屋有ったのですが、今はいわゆるワンルームみたいになって



こりゃあいかんと言う事ですこし落ち着き場所を造りました。


前よりも

よりくつろげるでしょうか。


前から知っている人はいいのですが、初の人にでも、まあまあ


これで

気楽に休みを満喫出来ます。・・・・・・・・・・まだ355日?


遊びの方も(仕事だよ)

サンプルを造り始めましたし・・・やったねジェルだよー


いいねいいね

順調になってきました


あとは、????

寝るだけー-----------


と言う事で

満足

ニコニコ笑顔で眠れそうです。


いい気持ち


おおお~お