今日から358日も休みがあるのでどうしようかなあと


仕方ないので研究室で

原料こねこねです・・・・・・・・コレって仕事?


そうともいう

そんな始まりの朝です。

皆様おはようございます。


つたないブログにひっかったひと、、「しまった」と想われても遅いですよー

たまたま来た人

残念


此処は宇宙の世界、常識が通用しません



今日も楽しく行きましょうね。


夕べのフォローの続きからです


冷え込みはありますが、昼間はまあまあ暖かくなりそうです

大阪で10度を超えて丁度ぐらいに


いいですねえ


今日は珍しく頭もさえています

年に一度か二度今日は丁度ですが


と言うわけで・・・全然訳はありませんが


リップでも考えようかと、あ、幸さんのもあるなあ


ゆっくり弾み始めます。

皆さん笑顔がこぼれましたか

幸せはあなたの笑顔から

誰もが持っているモノ大切にそして想う人に優しく(いろんな優しさ含めて)


今日は乗りに乗っていける火曜日

いい日にしましょう

笑顔の世界