社長のお話


まあ頑張れやー


こんなんで終わると嬉しいですね。

長い方が仕事しなくていい?


それもありますね。


と言ってももう始まりましたよ

まだゼロで、7日目


気合いを入れて


そういえば七味唐辛子の日?・・・七草粥だねえ


皆さん胃腸は大じょうびですか


だいじょうび、じゃない?


私は、珍しく胃もたれが有ったのですが、復活です。

食べてから時間をおいてから寝たのですが、ちょっともたれましたね。

1時間ほどで回復


最近胃がもたれることがあります、前はなかったのですが。

好きなモノ食べ過ぎという事で節制もしましょう。



さて今日は月曜日(間違っていないよね、ねねね!)


ゆっくりですが普段の仕事人←必殺ではありませんよ


なりましょうか


それで今はコーチータイムと成っております。


気の向くままリズムよく