よく寝ましたね

やっぱり気分がいい


食後はいつものお供と散歩

今日はそれほど寒くないです。

だんだん慣れてきましたか。

北海道を見るとあたり前だあって想われるかもしれませんが。


星もよく見えて綺麗でしたよ


何も無いけど少しずつ日本も仕事モードに変わりつつあるかなあ、待ちが目覚めて


明日から本格的に動き始めますね。


長めの休みですがあっという間です。



たまには息を止めて時間が経つのが遅いって想う時間もいいかな


バタバタしてしまいますが、始まりはそんなモノ


未だエンジンがしっかり掛からないので、足下見てゆっくり始動しましょう


少しずつ変わって行く夜空の風景

昨日今日では直ぐに

判らなくても

時間が経てば夜空の星が動いている


それは生き方の中にも

心に刻むモノ

大切に


さて明日のためにゆっくり休もうか


寝る前にお茶一杯