今日は久々

研究室に明かりを灯しました。



冷え切った空気を暖めて機械も起こしてきましたよ。

先ずは前に造ったリフトアップローション




使ってみると

うーん

全然


ありゃりゃ

確か良いと言っていたよねえ。

過去か


後で少しあったかな??????ぐらい(←お客さんはいいと言ってたよなあ)


まあそのレシピも探しながら

新しく作ったレシピで始動

明日には出来るかな


今年の始まりは4日ですね。

早いか遅いか解りませんが


動き始めたわが子達が嬉しいです。


喜怒哀楽も一緒に

無機有機含めて仕事の相棒です。


始まりの冷え込みはきついはずですがそれほど感じない。

散歩も楽で



ワンコとはしゃいで


大空に輝く星も毎日少しずつ変わっているのだろうか、ふと見上げながら、流れるままに。


今日もいい日


ありがとう