今日は近くの親元へ


じぇいたく食を戴きに参りました。


美味しかったよ


でかいカニ


まあ満足


子供達はDSで通信遊びを


5人もいると楽しいようです。


私は早めにワンコと散歩を

今日は久々に知り合いの方と話が出来ました。


犬も喜んでいました。前の持ち主でもありますから。

そんな感じで犬も満足



いい散歩と成りました。

所々雲が出ていますが、まずまずで気温も高く、

始め


には、いい心地です。


少しずつモードを元に戻しながら

気持ちよく睡眠に着きましょう。


こんなに夜を見つめるのも不思議と散歩のおかげ

さて何を教えてくれているのか

見えないところの教えとは?


ゆっくり考えながら