今日の面談が終わりました。

半分は復習?年末に決まったところのおさらいと


ボディは処方開示


金箔はベースをどうするか



クリームの匂いはフェノキシエタノール、メーカーの変更で対応


まあそんな話で


新規もあったのですが、前に創った物を提供。


偶然テーマが同じでした。


世間は狭い?俺のレパートリーが広い?・・・・自慢しておこう。確かヘッドスパ



まあまあ


もっと依頼が来れば嬉しいですね。


楽して死にそう。



細かいところまで行くと時間は掛かりますが、90%ぐらいで良ければイミテートは早いぞな


そんな感じで今年初のお客さんでした。明日もあるなあ



 造り方も手ほどきしちゃった。開発者が、退職して改善できないらしくてこういう風に創ったらいいと想います。

20種類の原料並び替えと温度設定。

 この辺は私のとっては朝飯前、まあ職人の常識範疇という事で



この物語を終えたいと想います


マーキス一人芝居


上級編


指導としどろもどろ?

バイ(BY)化粧品顧問として


でしたあ