作業が終わりました。

外出は久しぶりでしたが茶店やエステの中では、クリスマスの音楽は聴かれず

あれれ?

やっぱり百貨店なんかに行かないと聞けないんでしょうね。



世間の風を知らずに過ごしているマーキスです。



取り残された?


ほっとけばいい事で


直ぐにクリスマスも終わるし正月も・・・・



一年中騒いでいるが本質で楽しまないと何も残らない。




私も頑張ってえ?


今日はなかなか楽しく


化粧品を造りたい

はいはい


いいものを


はいはい


効果あるモノを


はいはい


一〇〇個で


無理


こんな話です。


何故無理?


効果あるモノは原料が高いので特化して造るには本数が必要になります。

少なくても出来るモノもあります。


でも、新しい原料は初の購入で、忘れ去られるモノも多いのです。


話題のみ・・・・・

サンプルで造ったら後が大変で、売れてきたらどうしようもなくなる場合が、


難しいのだ。

だから使用している原料の中で特化できるモノがある、


それで行きましょう


それだったら話が合います。


効果も出ます

エビデンスも使えますう


てなわけで

話はそちらの方へ


深呼吸して落ち着いて


良かった良かった。

効果のあるモノ確かに原料でも出てきていますが、何十万もするモノが5kg10kgの単位


使うにはちょっと勇気が要ります。


値段との兼ね合いもありますので、皆さんあまりの無茶は出来ません。

それだけはご了承を


でも、

よく使っているモノでも組み合わせでビックリするくらいの効果も出てきます。

それぞれの会社にしかないノウハウもありますので、

実際の効果の方で期待は持てますよ



まあ良いものが出来るようにどちらの会社も努力してると想います。



私も


です。がんばりますう