おや…?


庭の小道に  小さな妖精さんが……✨



あ、木の下にも……




扉のそばにも……!





なんと5人の妖精さんが


森の木かげで 音楽会を  楽しんでいました ♬






こちらの 妖精はリラちゃん


パープルのドレスに 


ブロンドヘアが乙女チックです✨





こちらはラフィー ちゃん


可愛い緑の妖精さんです


スズランの香りが大好きなの✨





パァッとあかるいミモザちゃんは


フルートを吹く


キュートな妖精さんです 🌼







木の上でチェロを弾くのは


ロマンチストな桜の妖精  


チェリーちゃんです🌸





そして黒髪の妖精は


ちょっとお茶目でオリエンタルな


アネモネちゃん🌷



5人の妖精さんが


妖精の家に 誕生しました✨





5月になると いよいよ


ガーデンパーティのお客さまが やってきます



みんなで


森のテラスに大集合 …🎶


笑顔でお出迎えしましょうね〜💕




あなたも


妖精の家に  遊びに来てね♪♪





ピーターラビットのガーデンパーティは 5月18〜20日 に開催されます♪  詳しくはこちら↓




あなたの旅が素晴らしいものになりますように♪

Have a wonderful trip of your life …💕😊





#ピーターラビット #ガーデン #薔薇 #妖精#ガーデンパーティ #庭 #妖精

via 
Your own website,
Ameba Ownd