本質のブロック・パーフェクト・リリース養成講座♪ | ☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

誕生花セラピーやインナーチャイルドカードのツールを利用してあなたにとっての幸せの花が咲くお手伝いをさせていただきます☆

ご覧いただきありがとうございます。


セラピールーム*花の妖精*れいです黄色い花




先月、前回紹介した『「こころのブロック」解放のすべて』

(ブログはコチラ→ )の



著者でスピリチュアルセラピストの「碇のりこさん」の講座

「本質のブロックを見つけてとっていく

メンタルブロック・パーフェクト・リリース」養成講座に参加してきました。




本の紹介の記事でも書いたのですが、


こころの癖である「心のブロック」を解放してあげる



潜在意識と顕在意識が一致して


引き寄せが起こりやすく、願いも叶いやすくなるアップ



それも


本質(根本的な部分)のブロック


あってその見つけ方を教えてくれる!という講座でした。






講座二日間は本当にあっという間で

なるほど!と思うことや改めて再確認かおすることなど


盛り沢山でした。




私がもっとも興味のある


インナーチャイルドワークも教わり、


さらに

プラネタジーヒーリングのエネルギー伝授をしてもらい


願いを引き寄せるワーク、お財布ヒーリング


もできるようになったので




「本質のブロック解除セッション」のモニターさんを

募集したいなと思っていますキラキラ


詳細は後日UPします。







今日もありがとうございましたヒマワリ