☆今週の妖精さんのメッセージ☆ | ☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

誕生花セラピーやインナーチャイルドカードのツールを利用してあなたにとっての幸せの花が咲くお手伝いをさせていただきます☆

ご覧いただきありがとうございますきらきら!!
誕生花セラピスト セラピルーム*花の妖精*のれいです



もう、週の真ん中になってしまったのですがえっ
今週の妖精さんのメッセージです




*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


この緩やかな実りある時を

のんびり、楽しみながら過ごしてください。


あなたの心に訪れる平和だなと感じる思いを大切にしてください。


心地よい時があなたの心を浄化し、エネルギーを与えてくれます。



自然という優しくて偉大なエネルギーとあなたがつながっていることを忘れないでください。

私は、そのエネルギーをあなたに送っています。


そして、そのエネルギーはあなたを通して、あなたと関わる大切な人とつながっていきます。

あなたが幸せだと思えば、つながっている大切な人も幸せだと感じるのです。


小さなことでもいいのですよ。

幸せだと感じるぬくもりがあなたの心やつながっている人たちを温めます。



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


川のせせらぎが聞こえてきそうな

穏やかなカードでしたあじさい


素敵な週後半になりますように虹


今日もありがとうございました黄色い花



ベル現在、誕生花セラピー、オラクルカード、インナーチャイルドカードの
メニューは改定中ですので

気になった方はfleur.rei123☆gmail.com(☆を@へ変えてください)へ
ぜひお問い合わせください