今日のメッセージ☆ | ☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

誕生花セラピーやインナーチャイルドカードのツールを利用してあなたにとっての幸せの花が咲くお手伝いをさせていただきます☆

ご覧いただきありがとうございます
ラフェドフルールのれいですニコニコ

今日の妖精さんのメッセージです

さあ、あなたの前に見えるもの
もう少しで手が届きそうなこと、掴んでいいのですよ。どうしようかと迷っているのなら、思いきって手を伸ばして掴んでください。
手を伸ばせば、不思議とすぐに届くところまであなたは来ています。

安らかな気持ち、優しい気持ちになること、綺麗だなと感じることならば進むことで幸せを感じることができるでしょう。

優しい色合いのピンク、黄緑、緑などを身につけると気持ちが嬉しくなります。

以上です。

今日もありがとうございましたブーケ1

{27703563-A0F0-44F2-B7F0-EB116DAD3089:01}