自由なひまわり♪ | ☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

誕生花セラピーやインナーチャイルドカードのツールを利用してあなたにとっての幸せの花が咲くお手伝いをさせていただきます☆

ご覧いただき、ありがとうございます

ラフェドフルールのれいです。

私の誕生花は自由なひまわりヒマワリです。

自由なひまわりは、ひまわりのように明るくまっすぐで、裏表がなく子どもらしい純粋なところが魅力。アピールポイントは、人当たりがよくスピード感があっていつまでも自由な雰囲気得意げ

この結果を講座で聞いて
裏表はないけど明るいという感じではないし、自由というより真面目だし、こだわりがあるし、となんだか違うなというのが第一印象でした汗

でも、よくよく考えてみると、母が私が子どものころはすごく明るくて誰にでも話しかけていて、とてもあいきょうがある子だったと言っていたことや主人が私のことを自由すぎるって言っていたのを思い出したんですひらめき電球
←主人がいう自由は、いい意味ではないだろうけど笑叫び

そう、私の場合、自分では気づかないうちに育ってきた環境に影響されて、いつの間にかその環境で生きていくために自分で変えていってたんですね
真面目にならないと叱られるとか、明るく話しかけられたら逆にうるさいと怒られたとか。

でも実は自由で明るい部分を持っているんだ虹そう考えたら心がスーと軽くなって気が楽になりました
そうそう、子どもの頃からひまわりが大好きでよく描いてもいたんですよねかさ

こんな風に最初は違うなと思っても、あとから思い出して気づいて、心が軽くなるキラキラ

こんなところも誕生花セラピーの魅力です

気になった方はfleur.rei123☆gmail.com(☆を@へ変えてください)へお問い合わせください。


今日もありがとうございました黄色い花
{ADF019EB-971A-4B68-BF60-C76A4DA0D8DD:01}