長雨ですね

各地の被害も心配なところ

早く晴れてほしいよ

業務スーパーで販売しているオートミール

なかなかお目にかかれません(笑)

昨日も電話にて入荷の確認をしましたが

入荷してすぐに完売だそうで💦

次はいつ入荷するのか分からないと。

仕方ないのでまたいつものオートミールを

購入してきましたよ
こちらのプレミアムオートミール

わりと近くのピアゴで買うと約340円くらい

ドンキに変わったラフーズコアで買うと

約380円くらい。

300gで一回に30g使うから10食分だね

私は鶏ガラスープの素で味付けして

玉子でとじる食べ方が好きで

よく作ります (о´∀`о)

ってレンチンなんですが(笑)