こんにちは^ ^ラフェクレールの和田です。

 
私のモットーは『内なる美』なんです。
 
突然何!?と思うでしょうが、遂に最強のカラー剤が誕生しました⁉️
 
日本一優しいカラー剤に変貌したと言っても過言ではないでしょう(°▽°)
 
その名も
 
デトックスカラー
 
何それ⁉️と思った方はここから真剣に読んで下さい(°▽°)
 
カラーでのデメリットって何だと思います?
ちなみにファッションカラーも白髪染めも同じです。
 
1  刺激
2  アレルギー
3  カラーを行う事で頭皮が酸化され老化してしまう
4  白髪の発生を促進させてしまう
 
大体こんな感じでしょうか?めっちゃ怖くないですか?。゚(゚´Д`゚)゚。オシャレしたくてカラーしてるのに、老化現象があるなんて…さらには2液の影響で白髪も促進させてしまいます。増えやすい環境になるんですよ!マジで…
 
これらの原因を解消し完全に無毒化させてしまうカラーがラフェカラーのデトックスカラーと言うわけです。
 
かならず体験した方がいい方
 
1頭かゆくなる方
2刺激に敏感な方
3髪が傷みやすい方
4若返りたい方
 
以下、芹川ブログより抜粋^ ^結構わかりやすい内容だったのでお借りします🙋‍♂️
 
デトックスカラーを入れました!
試される方続々と増えてますラブ
 
是非みなさんに体験して頂きたい!
{73310CD2-53C1-42F3-A240-493A453350AC}


普段のカラー剤はこんな感じ
クリーム状です。
{0F8684A9-A449-48FF-B506-BBF91B2FFB6E}


デトックスカラーにするとびっくり!? 
{B61259BC-6F7D-4A71-844E-FC83F35C1C87}


モコモコ!ホイップクリームキョロキョロ!!
{115078B7-13ED-454F-871E-D5B35277886F}


同じカップではなくてすみません!
どの薬品もこんな風にモコモコします!
 
この状態はジアミンを
無効化した状態ですウインク   
 
 
 
ジアミンとは
髪の毛 を染めるには必要な成分
しかし!頭皮や身体には有害なんです。
 
これは困りましたねガーン
でもでも!当店では頭皮に付けない
塗り方を実施しています!
 
 
だけど!まだまだデリケートな方は
いらっしゃいますえーん
1人でも多くの方に安心してカラーを
提供したいと思って導入しました!
 
 
「内なる美」をいつも考えてます。
 
 
見えない部分だし、わからないかも
知れないけど、痛みや痒みはその人しか
分かりませんが、なぜの人だけが
我慢しないといけないのでしょうか?
オシャレを楽しんで
心から輝いて欲しいと思いますおねがいラブラブ
 
 
 
スタッフみんな頭皮が弱いです。
みなさんの気持ちすごく分かります。
 
芹川ブログより
 
興味ある方は今すぐラフェクレールへ^ ^
 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

薬剤に頼らずハサミ1本で美しい髪に変えるヘアリセッター絶賛好評中

 

本来持っている自分の美しい髪を実感できます。

 

今まで嫌だった生えグセや髪の悩みを解消できます。

 

パーマのセットも楽になります。

 

縮毛矯正も持続します。

 

抜け毛も減り、寝癖治りやすい。

 

僕もまだ体験した事のない感動があります!

 

結構色々な効果も期待できるので未体験の方は是非1度体験してみて下さい!

 

体験しないと絶対損です!

 

特にくせ毛でお悩みの方、または以前来てたけどご無沙汰で気を使ってる方、どしどし体験にお越し下さい( ^∀^)

 

ヘアリセッター特集

https://ameblo.jp/lafeeclaire-2007/entry-12347520920.html

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

頭皮を改善しながら白髪を染めたい方はこちら💁‍♂️

アロマハーブカラー

 

植物アレルギーがあってヘナやハーブカラーが出来ないけど、頭皮を改善しながらカラーしたい方はこちら💁‍♂️

デットクスカラー

 

パーマがどこに行ってもかからないで困っている方はこちらから💁‍♂️

ラフェパーマ

 

 

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

美容室ラフェクレール

大分県中津市宮夫281-5

📞  0979-53-9922

 

ラフェクレールホームページ

http://beautysalonlafeeclaire.biz

 

 

ラフェクレールライン友達登録

毎月の営業日程や当店の新着情報をお知らせしています

https://line.me/R/ti/p/%40fsk2454s

 

 

ラフェクレールInstagram

https://www.instagram.com/lafeeclaire0320/

 

 

芹川のアメーバブログ

http://ameblo.jp/motun2828/entrylist.html