今週は本当に忙しく、ギリギリの精神状態で走り抜けた和田です^ ^

 
最近はカットを楽しくさせて頂いてます^ ^
 
カットしながら毛流をしっかり整えるだけでデザインにも雲泥の差が出るんですよ(^^)v
 
バラバラな流れを統一させてあげるとどうなるか?
 
来店時
{AC9A5950-6328-4613-91AE-4EB217EE04E1}
 
{DA8BDCA1-6AE2-45A5-AD4C-AB6BEEB34841}
 
かなり跳ねてまとまらない感じになってます。
 
長さも変えたくない、毛量もちょうど良いとの事なんですが少し毛流を整えさせて頂いきました。
 
アフター
 
{C6F8E3CB-67DD-465F-ABC2-6A80B80A82CE}
 
{7CCAA6C4-104C-447E-96F4-716D09535B9D}


かなり適当に乾かしてこの仕上がり^ ^
 
長さは変えないけど、髪に自然な毛流れを作ってあげるだけで、こんなにも変わるんです^ ^
 
くせ毛に悩んでる方は是非お試し下さい(^^)v
 
美容室ラフェクレール
大分県中津市宮夫281-5
📞0979-53-9922