最近勉強中のカット

ご来店時はこんな感じです。
少し癖が激しいお客様。
ちょっとした事でチリチリや引っかかりが出るんです。
{1CB80283-BCBA-45B5-AF8D-92F5C040F612}

{88B05CF7-7348-4C5D-9D47-CDD164A928DE}

これを新しいカット技法で作ると

{FB01B74E-C537-4B18-9C64-4E32020820DE}

{2E03ADC1-DD93-4464-9EC9-6F47F391CBDA}

こんな感じです^_^
ツヤ感や質感が違うの分かります?

まだスタイリングはしてない状態を撮影^_^

リセッターではないんですが、リセッターの考え方は凄く参考になります。

デザインを作るためにはまず素材を良くしなければなりません。カラーでもパーマでもそこの考え方は同じなのでカットでも共感できます。

これでワンランク上のクオリティでデザイン提供できると思うのでカットが更に楽しみになりました^_^

美容室ラフェクレール
大分県中津市宮夫281-5
📞0979-53-9922