今回は前髪の癖が強く、でも流したいと要望のお客様🤞

結構ストレートもこだわり持って施術してるんですよ(^_^)
私の考えは、ストレート=伸ばす   
ではなく
ストレート=癖をコントロールする
これをモットーに施術しています(^_^)


{19E0A73A-3D41-46FA-82C5-9B3EADCDB447}

{0D2003BB-1891-4903-9FA3-3F3047F83475}

乾かしただけで自然に流れてくれます。もう少しカールが欲しい方はもう少し作れますが、この子はこれぐらいがベスト(^_^)

で、インナーカラーもおこなっていますが、全体的にはアッシュ系、インナーではブルージュと言う色を作ってみました(^_^)

{32C015CF-18E7-4AE7-B606-94473106A121}

こんな色々な(^_^)今度全体に入れてみたい的な事も言ってましたが、ブリーチが必要なのでどうしようか悩み中です(^^;

また次の時に何かしらの閃くと思いますので、自分の感性に任せましょう(^_^)

アロマハーブカラースペシャリストの店
美容室ラフェクレール
大分県中津市宮夫281-5
☎︎0979-53-9922