こんにちは🌈
Chikaです




今年は静岡かなり
暑いです🥵💦


何故かしら〜。。。

ってか、全国的に暑くて
地球も大変なんだと思います汗

自然の事なんで
どうにも変えられないけど

そこにカッカせずo(`ω´ )o

エアコンのきいた
涼しいお部屋にいられる幸せを

感じましょうね🍃





涼しくなりそな

湧玉池で




浄化されてください🍃







ハイ、では


タロットからのメッセージです🍃







運は良い方に

回り始めました爆笑


ゆっくりで

良くなってんの❓もぐもぐ


思うかもしれないけれど


確実に

良くなる方へ進み始めましたアップ




そりゃ


ここまで頑張って来たんだから


良くなるしか

ないんですけどニコニコ



少しずつ、ゆっくりと

波に乗っていきます


良くなると

信じている事も大切です照れ



期待している事と

違う事が起こったとしても


それを悪い方へいっていると

ジャッジしない❌



全て起こることは


良くなる為の気づきや

チャンスにすぎません🌈



光ばかり見ていたら


光がどんなに美しいのか

わかりません



だから


闇を見ることで

光がどんなに美しいのかが


わかるように



ただ、私たちは


光の世界を

この体で体験したいから


この星を選んだんです⭐️




☆ 







☆ 







☆ 




読んでくださって

ありがとうございます^ - ^



最近、YouTubeで

気になる方がいて


その方の動画を

ずっーーっと見ています目



そこから


自分自身の内側が

変容しているようで


生きるのが

楽になってきました🌏



今は本当に

YouTubeやSNSで


情報が沢山発信されて

いるけれど


自分の波動で

キャッチしているんだと思います🍃



意味あって

出会えた方はギフト🎁


贈り物です✨



その贈り物を


私が私なりに

私の言葉で


お伝えしていけたら

いいなと思っていますニコニコ




もう頑張る事を

やらなくても良い


いい時代ですニコ




頑張ってきたんだから

これから運命の輪が回るんです






回って当然チュー






良い1日を〜👋