こんにちは🌈
Chikaです








美しいお花が咲いていました照れ







アプリで名前を検索したのに

もう忘れてしまった(-。-;






また通ったら

調べてみよ〜チュー




こんなふうに


アプリでかざして

花の名前が出てきても


その時は


ヘェ〜(゚ω゚)✨アップって

覚えた気になるのに


聞き慣れない名前は

忘れてしまう💦



あっ!スマホのメモに

打てばいいんですねひらめき電球


今そう思いました爆笑





ではでは…



タロットカードから

今のメッセージお届け致します🍃








心や気持ちでは

今が自分のベストではないと


わかっているのに


変化する事に

新しく踏み出す事に


なにか

気が乗らない…ショボーン



そんな気持ちでいる人

多いのかな〜って思います



闇に落ちて行く感じや


落ちているなら

這い上がれない感じ


でも


まあまあそこも

居心地は悪くないとチュー


そのままいられるし

そこでなら安定もしてる


じゃあ


敢えてエネルギー使って

踏み出すのはだるいしなぁ…


みたいな感じですニコ



また同じパターンだと

わかっているのに


やめられない事



これ、本当は

望んでいるものじゃないけど


まぁ、これ以上

悪くはならないから


ここでもいっか〜



とかニコ




本当はここが

ベストではないと


わかっているなら

大丈夫🙆


今は動けないだけで

明日には動けるかもしれませんし



今、ここではないと

わかっている事が大事であって


そこにいる自分を

責める事もしなくていい



わかっている


でも今は動けない



それでいいと思いますニコニコ




明日は明日の風が吹く音譜



今立っている場所を


変えないのも

変えるのも自分次第🍃



無理せず


タイミングという波が来た時は

乗れる準備をしておきましょう照れ





☆ 







☆ 







☆ 




読んでくださって

ありがとうございます^ - ^




できなきゃダラダラ

すればいい🍪🍵☕️音譜💤



今を肯定していきましょう





良い1日を〜👋